Event&Newsイベント&ニュース

2022.02.11ニュース

デュアルディスプレイ用モニタを導入しました

デュアルディスプレイ用モニタを導入しました

入居企業様の作業効率向上を図るため、デュアルディスプレイ用のモニタを試験導入しました。
クリエイターさんのご利用が中心な事もあり、色精度の高いASUSのProArtシリーズを選定しました。スペースが限られるため23.8インチモデルをモニターアームにて設置しています。


各種入力、特にUSB-Cにも対応しておりますので、MacBookやWindowsのノートをお持ちいただくだけで快適な作業ができるかと思います。
今後、利用される方のご意見を取り入れつつ、最終的には5台程度設置したいと考えております。


【ASUS公式ページより】
ProArt PA247CVは、写真・ビデオ編集からグラフィックデザインまで、クリエイティブなプロのニーズに応える23.87型モニターです。出荷前のプレキャリブレーションとCalMAN認証により業界最高の色精度(ΔE<2)を保証し、業界標準のsRGBとRec.709を100%カバーしています。データ転送やDisplayPortをサポートするUSB-C ポートを搭載し、ケーブル1本で65Wの充電にも対応、デスクエリアをすっきりと保つことができます。PA247CVは、自分の思い描くそのままの色を素早く、簡単に、そして精細に表現することをかなえます。

前のページに戻る