Event&Newsイベント&ニュース

2022.05.26イベント

6/19(日)交流イベント ヒュウガベース Cafe & Bar 開催!

6/19(日)交流イベント ヒュウガベース Cafe & Bar 開催!

【ご注意】
本イベントは予告なく内容が変更になる事がございます。
随時こちらの記事にて情報を更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。
※6/9追記有り

地域交流×異業種交流×ビジネスマッチング

日 時:2022年6月19日(日)13:00~21:00
予約不要!自由に出入り可能です。
ご都合の良い時間にお立ち寄りください。

 

会 場:HYUGA BASE(ヒュウガベース)
〒883-0011 宮崎県日向市曽根町1-5
GoogleMAP

参加対象者:

☑県内事業者、フリーランス、創業予定の方

☑コミュニティやボランティア活動に興味のある方

☑HYUGA BASEに興味がある方

 

【参加無料!】
※名刺を多めにお持ちください
 
皆さんの地域活動やビジネスの紹介について

今回、新型コロナの事も考慮し、同じ時間帯に人を集めるのではなく、時系列を分散しての交流会となっております。従いまして時系列が異なる来場者同士をつなぐ意味で、以下のアイデアを実施予定です。

・来場者の名刺を貼って掲示するコルクボード
・後日、参加者の簡単なご紹介をしたまとめWEBを作成して皆様へ共有
・希望者は事業紹介動画(30秒程度)を撮影、まとめWEBに掲載

なお、駐車場が6台しかございませんので、出来るだけ乗り合わせでご来場いただきますようお願いいたします。
 

6/9更新!

イベントに向けて、テーブルのレイアウトをしてみました。

フレーバーウォーター、焼き菓子、ドーナッツ、和菓子などが並ぶ予定です。
※洋菓子はSweets Cafe SEIKADOさん、和菓子は日吉だんごさんのものを予定しています。

生ハム、チーズ、サラダ、ローストビーフ、パスタ、キッシュなどを予定しています。
※パスタとキッシュはrun intoさんのものを予定しています。

ケータリングサービスを使わず自分たちでレイアウトしたので、手作り感もありつつ、普段のコワーキングの雰囲気と一転していい感じになったと思います!
当日食事が乗ったところを想像するとワクワクしますね。
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
 
イベントの⇒最新チラシ

 

前のページに戻る