Event&Newsイベント&ニュース

2023.02.04ニュース

全国旅行支援「みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾」に対応

全国旅行支援「みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾」に対応

ご利用料金のお支払い方法の一つとして、全国旅行支援「みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾」へ対応しました。

出張等で宮崎県を訪れた際、クーポンの使い道としていかがでしょうか。

 

実は当施設の1Dayプランご利用の方の半数以上が、県外からの利用者を占めています。
出張で宮崎を訪れた方、帰省や旅行、サーフィン、ワーケーションなど・・皆様それぞれの理由で日向市を訪れていただいていますが、お話を聞くと皆さんテレワーク(リモートワーク)やWEB会議などの場所を探して、HYUGA BASEへお問い合わせをいただく事が多いようです。

この機会にご利用いただければ幸いです。

※当施設ではアプリでの決済のみに対応しております(紙クーポンはお使いになれません)
※領収書は別のシステムよりPDFで発行可能です。
 

ちなみに・・・個人的にはこれまでいくつもの都道府県の旅行支援のクーポンを利用してきましたが、これって都道府県によって温度差が大きいんですよね。
近畿地方にある某県などは使えるお店が少なすぎて、驚いた事があります。結果、クーポンが使えるお店を探して走り回る羽目に。。

その点、宮崎県は使える業種や店舗も多いので、訪問者にとっては嬉しい旅行地ではないでしょうか。

 

どうぞ皆さま快適な宮崎県滞在をお過ごしください!

前のページに戻る