Event&Newsイベント&ニュース

2023.04.25ニュース

テナント看板の内容を刷新しました

テナント看板の内容を刷新しました

新たにフルタイムプランで入居いただきましたマツダデザイン室さまのテナント看板を貼り換えました!

余白を活かした素敵なデザインですね!

代表の松田さんは、WEBだけでなく紙やパッケージデザインも手がけられ、前職ではカッティングや一部施工などのご経験もあるそうです。

この三つ折りパンフレットも、紙質にこだわり、HYUGA BASEのインクジェットプリンタで出力されたそうです。


ビジネスインクジェットでも、こんなに素敵に仕上がるんですね。
福岡で私が営む会社にもWEB部門がありますが、WEBや撮影専門なので、紙メディアについての知見がなく、目からウロコが落ちる思いでした。

 

今後、コラボレーションできる機会が増えそうな予感がしています。

 

看板のシートは、松田さんにデザイン入稿いただき、いつもお世話になっている虹工房さんに出力してもらいました。
施工は自分で行おうと思っていたところ、虹工房の代表の伸介さんが私が忘れ物をしたのを届けてくださるついでに、ササっと貼ってくださいました。
伸介さん、ありがとうございました(写真撮り忘れました…)。

 

マツダデザイン室様と入れ替わったのは、HYUGA BASEを卒業し、日向市春町へ移転された株式会社梅田製作さんです。
移転先の春町のオフィスでは、子供向けプログラミング教室を開催しており、大盛況です!
代表取締役の梅田さんとは協業関係も継続しており、仲良くさせていただいておりますので、サポート企業様の枠に移動させていただきました♪

 

HYUGA BASEでは現在月額会員様を募集しております。

見学や体験利用も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

前のページに戻る