Event&Newsイベント&ニュース

2023.12.14ニュース

HYUGA BASEの前身である「ゆるカフェ223」が福岡で再開します

HYUGA BASEの前身である「ゆるカフェ223」が福岡で再開します

ご無沙汰しております、HYUGA BASEのツツミです。

前回の更新から随分と時間が空いてしまいましたが、今回はコワーキングスペースとは直接関係ない話題ですが、この場を借りて告知せさせてください。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、HYUGA BASEはコワーキングスペースとしてスタートする前、
「ゆるカフェ223」というカフェとして営業しておりました。

 

このお店は代表ツツミの母が経営しておりました。

 

両親が福岡県に移住したためカフェは閉店してしまったのですが、このたび、移住先の福岡県の岡垣町という場所で小さな自宅改装のカフェを再開する運びとなりました。

 

店名は地名にちなんで「海老津珈琲店」です。

両親と一緒にDIYで作り上げた店舗で、庭を眺めながらゆっくりできるような店づくりを心掛けました。

自家製酵母のパンと、スペシャルティコーヒーを中心にご提供します。

 

営業時間は11:30~17:00、営業日は毎週、金・土・日のみを予定しています。

 

日向からは少し遠い場所にはなりますが、福岡にお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。

 

「ゆるカフェ」でも人気だったシフォンケーキやバナナジュースもお出しする予定です。

 

皆様とまたお会いできるのを楽しみにしております。

 

店名:海老津珈琲店
住所:福岡県遠賀郡岡垣町海老津1丁目11−7
Instagram:https://www.instagram.com/ebitsu_coffee

 

前のページに戻る